CSでも1on1は有効!
部下が働きやすい状態をつくることが上司や管理職の役目だ!
1on1はカスタマーサポートでも有効!
https://mirai.doda.jp/series/interview/piotr-feliks-grzywacz/
ヤフーの1on1―――部下を成長させるコミュニケーションの技法
- 作者: 本間浩輔
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2017/03/25
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- この商品を含むブログを見る
フィードバック入門 耳の痛いことを伝えて部下と職場を立て直す技術 (PHPビジネス新書)
- 作者: 中原淳
- 出版社/メーカー: PHP研究所
- 発売日: 2017/02/18
- メディア: 新書
- この商品を含むブログ (2件) を見る